Ingress __MACHINA__

ちょう久々、Ingress日記。

前から気になってた赤ポことMACHINAだけど、やはりメダルが実装されるとが付くという。Reclaimer銅の要件は焼いてキャプチャ100。

 

Day1:  電車で用事のついでに途中下車、徒歩10分

Day2:  買い物のついでに隣町で、車30分

Day3:19 課金ポータル(¥600)、ミッション1列をついでに、徒歩90分

 (さらに、近所の大学にリンクを呼び込むため、沈んでたCF切るのに徒歩60分)

Day4:  買い物のついでに隣町で、車30分

Day5: 13 定時速攻でバスに乗り、山っぽい公園へ、徒歩60分

Day6: 11 定時速攻でバスに乗り、山っぽい公園2へ、徒歩60分

Day7:  定時速攻でバスに乗り、山っぽい団地へ、徒歩60分

Day8: 12 定時速攻でバスに乗り、山っぽい公園へ取りこぼし取りに、徒歩60分

Day9:  休日早朝に車で出かけたついでに、山っぽい公園の裏側、車40分

Day10: 10 ついにFT 16:00、バス乗り継ぎ、谷合の集落、徒歩60分。これで近場のめぼしいところは刈り尽くした。銅まで後11

Day11:  定時速攻、途中下車、山越え、徒歩60分

Day12:  買い物のついでに隣町で、車20分

Day13:  休日、出かけついでに途中下車、往路1、徒歩20分 / 帰路6、徒歩1時間

 

銅達成記念にSWAG購入。

Reclaimerの銅は、動きのあるエリアではなかなかハードだった。

昔のガーディアン候補みたいなポータルがかなり多め。

とはいえ、自宅から10kmx 3kmの丘陵エリアで全部取れた。

中規模の遠征一発で、何十と取れるところはありそう。

こんごも銀めざして、ゆっくりやっていきたい。