ピクミンブルーム Lv.100到達

ピクミンブルーム Pikmin Bloom 、だらだら続けて2年半でカンスト

(ポケGoよりは早く、Ingressよりは遅い)

 

要件2の花植えが律速だったが、種が足りないというよりは電池が足りなかった。

消費電力多すぎ問題。

 

要件3の歩数は、要件1,000万歩に対して実績1,200万歩。年間で480万歩相当。

日平均の目標値15,000歩→10kmに対し、実績9kmなので、まあそこそこ。

 

一方、デコ数で500個メダルが出来てたので、これが次の目標になる。

いま実績480個だが、ふだん行くところはあらかた抑えちゃってるので、稼ぐのには月間イベントがメインになるが、今月のチーズのように色バリエーションしかない月は不利。先月のトランプみたいな数バリエーションもある月に稼いでおきたかった。月間アイテムに課金するなら今月より先月。

ここ数か月、月300円程度の課金は全てピクミン数に振ってて、枠は960匹まで来たが、

デコ500に向けて方針を考える。