Jリーグ第11節 清水−名古屋 ● 1-2

前半は生放送をボケッと見た。決定機2回くらいあったし、そんな酷くないじゃん。しかし攻めにうつってからのミスが多いね。カウンター喰らいまくり。前半終了間際、PAすぐ外、ゴールライン間際からのFK。いやーな予感がしたのだがやっぱり、こぼれ球をマルケスに蹴りこまれた。
後半は見て無いけど、早々に角田→マルケスで2点目(これもセットプレーか?カウンターからのクロスボールでした。)15分にノボリゴール(J開幕以来毎年ゴール達成)。結局2−1で敗戦。チョ・ジェジンを始めとしてシュート数では久々に相手を上回ったんで、それなりの出来だったとは推察されるが。
次節チョがいなくて相手は浦和。最悪のシナリオが見えてきたが、柏、C大阪と星を落として最終戦神戸で帳尻を合わせるとか、マニアックな予想をしてみたり。
しかし、このチーム、今年落ちなくても数年以内にはJ2だな。このままだと...