第11節 清水–柏 ◯2-1

帰省時、BSでやってたので、久々に生放送を全て見た。

今季は過密日程なので、3日前に久々勝利したスタメンを3人交代。

白崎、二見、テセだったか。

前半は厳しい展開でずっとノーチャンス。最初のCKを後ろから飛び込んだテセが頭ですらして先制。絵に描いたようなゾーンディフェンス攻略。金子のキックも素晴らしかった。

しかし、すぐにクリィスティアーノのスーパー無回転ミドルで同点。GKの構えと1m近くずれてて、何事かわからなかった。

しかししかし、すぐに北川のカウンター、ドリブル突破でDF3枚かわして再び勝ち越し。

この後、後半の前半も支配してたがスコアはそのまま。

全体に試合をうまくマネージできた印象。攻守に金子の運動量がすごいと思ったが、データでは白崎が走っててなるほどと思った。