iPhone 5 (16GB) Black

5年越しの念願かなって入手してから10日あまり。
・S社に乗り換えたが、えげつない戦いになってて何やら凄い。キャッシュバックが...
・MMSとEメール(i)の違いに戸惑った。
・いろいろ楽しいがiPadで既に慣れていた面も。とはいえ初めてのfoursquareなど楽しい。
・田舎なのに意外とLTEでつながる。
・ケースはeggshellのクリヤにしてみた。割と良い。しかし、ホームボタンを出っ張らせたせいかSiriの誤起動が。→設定で対応できた
・なんか通話品質はイマイチな気がする。ほとんど使わないけど。
Bluetoothでノイズキャンセルなイヤホンを買おうと思ったが、イマイチ... 引き続き調べる。
・覚悟はしていたが、やっぱり電池もたない。
(追記)
・Musicを本格的に使い始め、ご本尊のiTunesからアルバム20枚程度入れてみた。およそ2〜3GBか。iPodのときは細かい設定をいじる気が全くしなかったが、やはりiPhoneでは使いやすい。プレイリストを色々作っている。