海街diary1〜3 ★★★★★

マンガ喫茶で読もうと思ったらなかったので買ってみた。
とてもよかった。
手を抜いて読書メーターのコメントを転載。合計8個もナイスをいただいちゃった。

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

10/07:nbt-nona ブンガクだ。女子版『河よりも長く… ​★

『河よりも長くゆるやかに』、もう25年くらい昔ですよ。完全に同世代。いまだに愛蔵書。
吉田秋生では『河よりも... が一番好きだった。『海街diary』は似た路線だと思う。

海街diary 2 真昼の月 (フラワーコミックス)

海街diary 2 真昼の月 (フラワーコミックス)

10/16:nbt-nona 主役がすずへ、そして案外濃いサッカーねたもあったり。すずのほくろに気付くシーン、地味にマンガ表現手法、好き。1巻同様にすばらしい。 ​★​★​★​★​★

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

10/16:nbt-nona 満を持してシャチ不倫ネタなど。3人に新たにな恋の予感も。(あれ? もう一人いたような。もう、これが読めないと死ぬレベルに好き。鎌倉もラブ。 ​★​★