Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

[購入物品]タグの日記でグダグダと物欲を述べていたが結局、半年前の皐月賞勝ち分を原資にあて購入。だから4GB。最終的には店頭でのキュートな展示が背中を押した。
カバーフロー、うわさどおり気持ちよい。しかし手持ちのCDが古すぎてアートワークが無いアルバムの方が多い... 容量的にはPodcastを含めても4GBあれば自分には十分。
音質も満足。というか実際には気になるところはあるけれども、レートが低いMP3を聞いているのでリッピングやり直さないと駄目かも。
動画再生は今後の課題。
アクセサリーは、ACアダプタは必須と思うので買う。あとケースは要らないと思ってたけど、ストラップが無いし、アームバンドは欲しいかも。これだけで本体の3割程度のお金が...