タモリ倶楽部

ほとんどTVを見ないが、タモリ倶楽部は大抵見てる。かれこれ20年以上。

ほとんど忘れていたのだが、師匠のblogで、

奈美子さんと義一さんは最後に結ばれたのだろうか?

そういえば、そんなコーナーもありました。20年ほど昔。

気になって、ぐぐってみたのですが...かなーり調べたのですが、わかりません。まだ調べてないリソースとしては、お約束だが2ちゃんのタモリ倶楽部スレ。もしかしたら過去ログに載ってないかしら。後で当たってみまする。
ちなみに「愛のさざなみ」義一(タモリ)、波子(中村れい子)でした。脚本は故・景山民夫だったのかなぁ。

で、脳内妄想かもしれんが、年末年始特番の中で結ばれた時があったような気がしてきました。ベッドシーンでタモリが張り切って中村れい子苦笑みたいな記憶が...