4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1480
ナイス数:20

ゲームの企画書(1) どんな子供でも遊べなければならない (角川新書)ゲームの企画書(1) どんな子供でも遊べなければならない (角川新書)感想
すごいインタビュー集で50歳前後のゲーマーは特に必読だが、実際に企画書が残ってるのはゼビウスだけ。/ シブサワ•コウもすごいが、コーエーのオバさんがすごい。 / 調べたら遠藤雅信がついに博士号取ったらしいので、博士論文を読んでみたい。
読了日:04月26日 著者:電ファミニコゲーマー編集部
ゲームの企画書(1) どんな子供でも遊べなければならない (角川新書)ゲームの企画書(1) どんな子供でも遊べなければならない (角川新書)
読了日:04月26日 著者:電ファミニコゲーマー編集部
若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春
読了日:04月24日 著者:田中 圭一
復活の日 (角川文庫)復活の日 (角川文庫)感想
MM-88の中身が色々やってんなーというのが、初読のときはさっぱりわからなかった。実は結構なハードSF。そして映画では華麗にスルー。あと、オリビア・ハッセーが原作ではオバちゃんだったのだけは覚えていた。
読了日:04月21日 著者:小松 左京
なめらかな世界と、その敵なめらかな世界と、その敵感想
「SFが読みたい」1位に納得
読了日:04月06日 著者:伴名 練

読書メーター