J1第4節 浦和―清水 △1-1

史上初の無観客試合をスカパーで一部視聴した。一言でいえば練習試合のようだと思ったが、実際の練習試合は少しは観客がいるな。

全部見た前半はうちらが良かった。先制点のほか、左右から完全に崩して吉田のシュートが外れたあたり。あれが入らなかったのが結果的には痛い。

後半はあまり見てないが、浦和が良かったらしく。でも、何度も見た同点ゴールは、平岡が突き倒されてるな~。しかし、あの流れで普通に観客がいたら押し切られていたような気がする。

今季初めて試合を見たが、噂通りにノバ、長沢は良いような。あと、最後にシュートを防がれた六平は、たぶん良かったんだと思う。アシストも六平だったのか。今後楽しみ。