DAZN 第4節まで

今季、DAZNが見れるようになり、楽しい。

 

第 2節 清水-神戸 〇 4-2

視聴確認のためTV観戦。VIERA、一瞬で設定できて楽。

生放送は最初の10分くらい。あと、試合後に5分間ダイジェストを見た。これがまた便利。ただし、画質はやや悪いと思った。

得点者は、クリスラン、北川、立田、金子。クリスラン、テクニックある。北川の得点は位置取りは見事だが、ほぼ石毛の得点。そして勝ち越し点の立田! 倒れない! さらにシュートのコントロール! ほんとにCBかよ。なんで去年出場できなかった?

 

第 3節 清水-札幌 〇 3-1

夕食の支度をしながら、なんとなく全部見た。iPhoneBluetoothスピーカー使用。便利だ。

得点は、クリスラン、金子、河井。どれも素晴らしいゴールだったが、特に河井のミドル!

前半は札幌ペースだったが、後半は主導権握った感じだった。

 

第 4節 清水-仙台 △ 1-1

出先で後半の20分くらいをiPhoneで見た。あとでダイジェストをみた。金子のミドルはすごい! なんで今年はミドルが入るかな。

前線からの守備が効いてて、悪くないと思った。