HP Photosmart 5520

ついでにプリンタも無線LAN対応に変えた。
これも結構悩んだが、前と同じHPにしてみた。
amazonで6千円ほど。

PC同様に素っ気ないあれこれ。
特に問題無く設定などできたが、年賀状のフチ無し印刷では少しはまった。まあこれは前のでも一緒だったか、良く思い出せない。適当に印刷範囲を調整して、宛名面への回り込みが出てきちゃったので更に調節などした。
問題と感じたのは、給紙トレイ。本体最下部の筺体と一体化しちゃってるので、クッションの上なんかに置くと、干渉してトラブルになる。堅い床や机の上に置けば問題無いんだけど、多少はまった。筺体がものすごい安い作りで、さすが6千円。今後のために、筺体の作りなどは実機で良く確認した方がよかったかも。PC本体と違って可動部分が多い機械製品なので、年代を追っても進歩は少なく、値段なりの作りになる。