カードヒーロー(3)

id:nbt-nona:20080116
まだやってる。バリバリやってる。
グレートマスター入手後のトーナメント14戦がメインテーマ。5種6回優勝。さすがに上級トーナメントになるとデッキ構成に手を入れないと厳しいのかも。と思いながら、まだいつもおまかせデッキ。Sr以上はワンダーマスターでローテーション多用とかで凌いでる。しかし決勝のラストで1ポイント差でパワーアップ使われて負けたりして熱い。時もある。でも前作に比べるとなんかダラダラやってる感じはある。
Wi-Fiはスピードバトルで3勝1敗。最初は燃えたが、なんだかいまいち持続性に欠けるような。
Jrを試したら瞬殺された。