物欲追加、他

Nikon D40あたりのお買い得一眼レフデジカメ。LK5万円切ってんのよ。他社のも詳しくは見てないが悪くはない。すごいお買い得感だが、FM-10の2万5千円が先に目にとまった自分はダメダメ。
あと、格安カードリーダー(33in1)とmicroSD:1GB合わせて3000円弱で購入。microSDは何も考えずに買ったので現所有機の対応容量オーバーで無駄な先物買いになっちゃったけど感覚的にはずいぶん安い。ので、思わずポチ買い感覚。ま、家族が近々機種変更予定なので、それ用に。でもmini−microアダプタが不要orz。たかが500円だけど。
さらにiPod nano展示品見て操作したけど、やっぱりいいな。ネット画像の見た目印象より小さい。そして軽い。でもとりあえずtouchを見てからっと。