Wii体験記

富士イさんがWiiを持って遊びに来た。ワイヤレス接続はすっとばして早速プレイ体験。まずは

レッドスティール

レッドスティール

って、ヲイ!!
Wiiは謎のFPS。なんだかキルビルの日本みたいな世界観。一番うけたのは、富士イさんのデモプレイでヌンチャクを振り回して剣技の必殺技を出そうとする姿w

次に『はじめてのWii
って、先にこっちを出しとけ!!

この辺で同じくWiiユーザーのせきやさん、getaさんも登場。全てのミニゲームを体験。特にピンポンは100回ラリーで金メダルをゲトしますた。

せきやさん、getaさんの見解では『Wiiスポーツ』の方が面白いらしい。

あと、Miiも作ったけど上手にできなかった。

その後は某ファミレスにて、「ゲームのある子育て」座談会w