アラウージョ不調の理由

http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-041019-0003.html

清水FWアラウージョ(27)が来年2月にパパになる。18日、アンドレーザ夫人(18)が妊娠6カ月であることを打ち明けると「家族が新しくひとり増えることはとてもうれしい。こどもによりよい未来を与えるためにも、しっかり働かなければならないし、責任を感じている」。
(略)
身重の夫人は現在ブラジルに帰国中で「(生活が)独りぼっちで物理的にも精神的にも問題はあるが、プロの選手なのでいい仕事をしたい」。第1S8得点を挙げ、他チームの監督も警戒を強めるストライカーだが、第2Sはここまで奮わずわずか1得点。

今、妊娠6カ月ってことは、来日早々の仕込みかよ。しかし、ほんとに嫁がいる間しか点取ってないのな。>アラウ