Jリーグ第9節 清水−市原 ● 1-2

例によって速報結果しか知らないので、あまりムカつかないとはいえ、決勝点が「後半44分 林」で大体想像つくな。勝ちに行ってカウンター喰らった系? あいかわらずこの手の悔しい敗戦が多い。ホームなんだし最低限勝ち点1拾っとけっての。
これで順位は12位。最下位とは残り6試合で勝ち点9だからJ1残留は大丈夫とは思うが、下位直接対決が多いので気が抜けない。情けない話ではあるが。
しかし、来期も石崎で行くのかどうか。そろそろ話は出てるんだろうが、ネタをあさってみるかな。去年と違って真の惨敗は少ないのは吉兆

(10/21追記)
例によって得点シーンのみ。
JEF1点目:ハーフライン付近からの長いクロスボールにサンドロ走る。一旦開いてから中央にドリブルで切り込み、PA外から切り返し即シュート。見事な個人技。
エスパルス1点目:高木からのクロスがチョへ。ミドルシュートのリバウンドを飛び込んだテルが押し込む。
JEF2点目:林、中央からドリブル。正対していた森岡追走。斉藤スライディングで森岡とかぶる。GKと1対1になり流し込まれる。